もう1人のラン ふぅ・・・・

ふぅ・・・・

07-30,2013


 昨日お昼頃冷蔵庫の中に置いてあった麦茶を飲もうとしたのですが、
なんと手に取った入れ物は"麦茶"ではなく"醤油"でした。
近くにいた家族に言われて気づいたのですが
まさか"麦茶"と"醤油"を間違えて飲もうとしていたなんて!! 
あのまま誰にも言われず、自分自身でも気づいていなかったら
・・まさか・・・麦茶と間違えて取り出してしまった
醤油を飲んで大変な事態になっていたのでは!?
あぁ恐ろしや恐ろしや・・

 次から気をつけようと決めたのですが、
どうしてかなぁ?また間違えてしまいました~
今日飲もうとした時ま~た間違えちゃって・・・(苦笑)
ランは"麦茶"と"醤油"を間違えてしまう運命なのか?
ただしまいかたが悪いだけなのか?

ランがドジなだけだな、まず・・・

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK