もう1人のラン せっかくの盆踊りなのに・・

せっかくの盆踊りなのに・・

07-27,2013


 1日天気が晴れていれば、今日は近くの盆踊りに行こうと思っていたのですが
夕方頃から定番となった(?)ゲリラにわか雨(??)が
降ってきてこれはもう盆踊りは無理だなと行くのを中止しました(T T)
 こんなどこか行きたいとこがあるっていう時に限って
必ずと言っていいほど雨が降るんだから・・・・
・・・・お祭りは明日、それか別の所のやつってことに・・
道路の張り紙見たけどここらへんお祭りに関するものばかり。
すっごいお祭り好きって感じが伝わってくるなぁ~^^


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK