もう1人のラン 手作りカキ氷☆

手作りカキ氷☆

07-12,2013


 今日はお昼にカキ氷を創って食べました^^
父が偶然手作りカキ氷機をもらって、それで試しに作ってみたんです♪


↑完成品・ちなみに" レモンシロップ"
 なんというか、やっぱりカキ氷屋さんのように上手に
作れませんね(^^A;;
シロップかける前までは氷も山のような形になっていたのですが
シロップかけたら氷が一気にとけてしまって・・・・
やはりカキ氷屋を少し甘く見すぎてたかな?
もっと修行せねば(笑)
食べたかき氷は冷たくてこの暑い日にサイコー!○(>▽<)○
でした~。
でも作ったカキ氷は量が少なくて・・・・、
今度はもっとたくさん作って食べてみたいな~と思います。

カキ氷機のパック(いろいろな面から)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK