もう1人のラン うわ~、やっぱ難しいなぁ

うわ~、やっぱ難しいなぁ

07-10,2013


 昨日行きそびれたATMへ今日行ってきました~^^
やっぱりATMは何回やってもややこしいです・・・。
ちょっと間違えただけでも"最初からやり直してください"と
なってしまうのが何よりイヤになってしまいます。
上記のことがATMで永遠と続くこととなると、ラン1人だけならいいのですが
後に並んで待っている人達がずら~りとできると
(ランだけかもしれませんが)なんともいえないプレッシャーみたいなものが
やってきて、う~~ん・・・・・。

 色々ありましたが、ATM支払いは終わったので
後は家に注文したものが届くのを待つだけです♪

 これでまた巡り合えるんだね~(?)、今度こそ大切にするよ~(?) 


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK