もう1人のラン いいのかな・・・

いいのかな・・・

07-09,2013


 今日昨日無くしてしまった牛頭ちゃんストラップ(?)を
新しくネットショッピングで注文しました~。
でも何だか複雑。
なくなってこんなにすぐ新しいのに手を出してしまっていいのか・・・。
とても大切にしていたランの牛頭ちゃんストラップ。
落としてしまった牛頭ちゃんストラップをもっと探していたいと
強く思っています(T T
今日もお買い物の際、昨日ランが歩いたと思われる道を
歩いて改めて探してみましたが見つかりませんでした。
うぅ、一体どこへ行ってしまったのか・・・・・(涙)
ネットショッピングの方は、
今日はATMの方が終わってしまっていたので、また翌日行きたいと思います^^
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK