もう1人のラン わ~

わ~

07-07,2013


 ぎゃー!ちらほらこれはちょっとしたにわか雨かな?と思いきや
いきなりすごい勢いのしずくがザーッ、と。
うわ~最初からいきなりこれか・・・。
でも傘持ってきていてよかったー^^ランは日傘を持っていきましたが、
ランの日傘は両用なのでこういう時大丈夫♪
 でも今回の場合そういった場面じゃないかも(汗)
持っていた傘が小さくて、雨の勢いがすごいから傘が
大きくても小さくても同じように感じました(T T
とっても暑いので服と体は"汗"でベトベト、
"雨"の降りの勢いでこっちはびしょびしょ。
 
 さらに・・・うわーーー!!
このごろごろは・・・「雷」~~!?
お日様も出ているのになんでー?これが異常気象ってやつですか?

 そしてその雨と雷が続いて数時間後には
何事も無かったように空は晴れきっていました

 こんなのが今後の地球の気象に深く繋がっていくのかなぁ・・・
エコ頑張らないと・・・


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK