もう1人のラン 七夕祭りに行ってきました^^

七夕祭りに行ってきました^^

07-06,2013


今日は"川口市の七夕祭り"に行ってきました。
ランは実をいうと昨日1回行ってみたのですが
時間に間に合わなくてお祭りが終わってしまっていて・・・・(涙)
なので今日改めて今度はお昼に行きました。
お昼なのでとてつもなく暑いですがそこはなんとか我慢して
お店などを見て回っていると、どうやらたくさんのお店が出ていて・・・と
いえそうには言えなさそう。
「屋台」のお店というより町会のお店の人・・市の人達が集まりあって
色々なお店を出したりなどして今年の七夕祭りを盛りだてあっていました。
 ランとしてはどちらかというと、屋台のお店でクレープとか買って
食べながら他のお店も見て行きたいのですが(^^
まあランの場合、クレープはあくまでも「生地」だけ(笑)ですからね♪

 今年の七夕祭りはお昼の時間に行きましたが
また来年の七夕祭りにいける時は
今度は行きたかった夕方~夜に行けるといいと思います。


スポンサーサイト
わ~ |TOP| う~ん

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK