もう1人のラン 少しつらいかも・・

少しつらいかも・・

06-24,2013


つい最近、超音波検査をやったの(のどの)ですが、
ランは風邪を引いてのどに痰がからんで撮影の時声が出なくて
苦しかったです(泣)
でも先生がそのままの方(声が出ないほうが)が都合がよい
と言われたので何とも言えず・・・・
超音波の検査ってなんだか痛み少ない感じに思えたけれど
そうでもないんですね。
撮影に関しての痛みは確かに少ないけれど、
のどに刺すときの注射の針の傷み。
あれは医師の実力に限りますね。今回はチクッとの傷みですみました(^^A;;
けれど実際のどの撮影の時。
何だか手をおもいきりふまれたりで
その上せっかちにすすめられたりでこれって撮影?て感覚。
でも優しいんですよね、だから文句言えないというか
つい最後"ありがとうございました"って感謝の気持ちをこめて
言ってしまうんです。

何こんなことブログに書いているんだろうと思いますが
書き終わって読んでみると、先生への感謝のお手紙。ですか?





COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK