もう1人のラン 大迫力~

大迫力~

05-29,2013


 

 先日私用で赤羽へ行ってきました。用事が済んで今まで言った事が無い
赤羽観光をと駅周辺、そして赤羽警察署周辺を見てきました^^
赤羽回って思ったこと、感想は「建物の大きさが違う。」
どっちを振り向いてみてもとにかく大きい建物ばかり。
大迫力で感動?してばかりでした。
目的の赤羽根警察署を目前にすると、ただただ出る言葉は
あれがすごいこれがすごかったではなく「すごい」の一言。
その前に見た「北清掃工場前」も圧巻でした。
こんなに大きすぎる建物ばかりでいいのか?
今回赤羽観光行って最初は駅周辺だけ?と考えていましたが
駅離れても変わらぬ迫力なんだもの。
ランはいつもの何倍も迷い(?)家に帰ってグッタリ。
晩御飯はスーパーのお弁当となってしまいました(恥)
いい気になって歩き回りすぎたかなぁ?





 

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK