もう1人のラン 今日の1日は・・

今日の1日は・・

05-06,2013




      さてその終了日、ランはおでかけに・・・出ましたが、
1人でいつものお買い物に出かけました(泣)
それでもあったかい日に家の中で閉じこもりだけって言うよりいいほうか・・。
お昼ポッカポカでよかったけれど、夕方になってから
急に辺りがくらくなって雷がなりだし夕立も強く振り出して
なんだかこわいよ~~!
それでも数十分の間で何とかやんでくれたみたいだし
よかった、よかった^^

 これで天気予報見ると明日からまたしつこく"寒気"がやってくるみたいだし、
なんだか今年は寒気がしつこいようで
それじゃ今年2013年は猛暑じゃなくて「冷夏
ってことになるんですか?あんまり冷え込みすぎるのもなんだかねぇ・・・
寒すぎて閉じこもりってことになりすぎないようにしないと・・・・




 


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK