もう1人のラン ゴールデンウイーク後半

ゴールデンウイーク後半

05-05,2013




      あはは、ついにこんなにサボってしまいました。
これからは・・と言葉では反省していますが本当にできるかどうか・・・。
4月29日にブログで登場した(?)ジョーシン(もうカタカナで)のBOXティッシュは
ランの部屋に持ち帰って(笑)ランが使うことに決めました^^
一応その時の記念ですから♪とっておきたくなります♪



 さてゴールデンウイーク後半、4日くらいから途端に日差しがよくなって
日中長くなって暖かく感じるようになりました。
 こうなるとランの部屋暑く感じるようになってだんだん過し難くなってくるんだよなあ・・
夏は特に暑い(TT)
連休最後ランは家族とどこか出かけようと思います。
場所はまだ決まっていないのですが連休の最後、
きっと楽しい思い出を作れると思っています。
家で茶を飲みながらTVなんてことないようにしないと・・(笑)




 

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK