もう1人のラン GWが始まりました~

GWが始まりました~

04-28,2013




      ついにGWが始まりました~。
今年のGWは9日間もあるんですね。でもどこか微妙な感じ(謎)
GW初日、う~ん、連休の初日はやっぱこうでなくちゃ(?)^^
土曜日までは晴れていたけど風とかあって暖かさがイマイチでした。
だけど今日は文句なしにポカポカです♪
こんな日に外にお出かけに行きたかったのですが、
なぜか体が、干したほかほかお布団の方へ行ってしまい
ついお昼寝をしてしまいました(笑)
夜はいつも通りに眠れるでしょうか?
夜更かししないように気をつけないと(^^A;

 

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK