もう1人のラン お昼ごはんに

お昼ごはんに

04-27,2013




      う~ん、今日は1日はれていいお天気となりました~(特に意味なし)
お昼ごはんに買ったウインナーをパックに書いてあった
レシピ参考に調理してみました

 

やっぱ初めてだから形はイマイチだなぁ~(^^A;
一応、"タコさん" "カニさん"ウインナー作ったんですが、
作って食べて撮った写真見て気づきました(汗)
タコの方は、口?がつけるの忘れていました。
それによく見直したら口?がついていないと
なーんか「エイリアン」のように見えなくもないような・・・・
 とにかくカニさんのほうはそれなりにできたので一件落着でいいかな^^(笑)


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK