もう1人のラン 衣替え

衣替え

04-25,2013




      わぁ~、今日はいいお天気ですね^^    
TVでも"衣替え"の話題が多くなってきました。  
このお天気に甘えて(笑)タンスにしまっていた冬服や
部屋干しばっかりの洗濯物をがんばって洗濯です~  
 やっぱりけっこうたまっているんですね(汗)  
洗うのは簡単なんですけど、しまうために整理するのがたいへんです(><)  
今年は前年より衣替えの時期が遅いし、  
なにより服の入れ替わり?が激しかったから
洗濯するのもまた元の所に戻すのも大変でした。
明日また天気が怪しい模様ですが、その後やっと
本格的な衣替えの季節を迎えることができるかもしれません^^
  現在は衣替えにちなんで服のひきとりサービスのような
ものもでてきているみたいで



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK