もう1人のラン 大事に至らなくてよかった・・・

大事に至らなくてよかった・・・

03-28,2013





     う~ん、今日は何だか途端にコーラが飲みたくなって
近くの自販機で買って家でポテチと一緒に食べました~
  

 ここから下が本題↓
   
    3月28日の深夜1時頃、ランの家の近所で火事がありました 
   煙が出ていた場所はそのときはっきりと特定できませんでしたが、
   煙の見える場所はランの親戚の方が住んでいる付近だったので
   もう心配で心配でたまらなくて両手でお祈りし続けていました(泣)
   こんな時ただ祈ることしかできない自分がなんとも情けなくて・・・・
    日があけて火の元の確認をしに行ってみたら
  家事はランの親戚の方のお家ではなく、それより向こう側の方の一軒家でした
  ・・・よかった、本当によかった、安心しました。
  でも、こんな風に自分に関係のない人間が何事もないから大丈夫、
  と決め付けるの、っていけないことなんですよね・・・?
   
     

   




スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK