もう1人のラン 寒い?あったかい?

寒い?あったかい?

03-16,2013




今日は今年最速で桜が開花したそうです。
まだ3月だというのにもう4月到来って感じでなんだかなぁ~・・・
 
   ランは夕方お買い物に出かけたのですが、
外に出てすぐはあったかいって感じるのですが、しばらくすると少し寒いかなぁって。
      それで1回戻って上着着てみましたが、上着着ると今度は少し暑くなってきて。
   脱ぐと寒いし、着ると暑いしそれといってちょうどいい服まだ出していなし・・
   結局上着着て出かけましたが、帰り暗くなって風が冷たくなってきたので
   上着着たのが良いほうにでたのか、
   帰りはぶるぶる震えて歩くことなく無事(?)帰ることができました。
       昼は20℃超えなど暖かくなるみたいですが、
   夜はまだちゃんと3月の寒さに戻るんですね^^
         "備えあれば憂いなし"この言葉、
     今の日本の天候・気温変化にピッタリかも?
    


   
 
  


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK