もう1人のラン ついに到達?

ついに到達?

03-08,2013




   今日は疲れていなくてもゴロゴロしていたランです(笑)
  お昼のニュースでは新たにPM2.5とか黄砂の話題でいっぱいでした。

  「気象庁は春の使者「黄砂」が8日以降、日本列島に飛来するとの予測も明らかにした。
  同庁は、黄砂は中国大陸内陸部の砂漠などに強風が吹き、
  舞い上がった細かい砂が風で運ばれてくるとし「PM2・5の飛来とは別の現象」としている。  (ニュース記事・・・・MSN産経ニュース
[中国大気汚染] 
津市17度超で4月中旬の暖かさ PM2・5…黄砂も注意 から)
 
  とありました。だけど到達8日の今日にPM2.5とか黄砂
がきたっていう感覚あまりありません。
  やっぱり大変になるのはこれからなんでしょうね。
  対策とかは速めにしておいたほうがいいんだと思うけれど
きたっていう感覚が・・・う~んでも・・早めの対策に
越したことはないって言うし・・う~ん、う~ん・・
  
  昨日の記事(これはランブログ)にあった
    有行君(?)の名前正しい漢字に更新しました~
    正しくは ・安倍有行・(あべのありゆき)です。
  やっぱり有行君超かわい~(結局それが言いたいだけ/^^#)) 



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK