もう1人のラン コミック25巻購入!したけど・・

コミック25巻購入!したけど・・

03-07,2013




 昨日は疲れたのでゴロゴロ?してました(^^;
しかし今日は1日ぽかぽか陽気で ^^
夜になって少し寒いかなぁ、と感じるような気もしますが、
それでも2月と比べると天と地の差ですね。
  もう何日もたつのですが、ランは3月4日に
ぬらりひょんの孫 25巻」を購入しました。
ぬらりひょんの孫 25巻、これで最終巻となります。
いつもコミック発売当日に買いに行くラン。
今回も当日に手に入れることができてよかったな~^^
 最終編(なんていうんだっけ?)に入って
安倍有行(正漢字に更新しました~)ファンになってきているランです(^^ 
有行君超かわい~(謎) 牛頭丸と違って抱きしめた~い
ついでに25巻読んですごいスネてる今。
なんか買わなきゃよかった、いや、あそこだけ読まなきゃよかった
ぶぅ~~~




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK