もう1人のラン やった~!

やった~!

02-28,2013





 2月が終わる今日と同時に突き指が治り、ランはとうとう復活です^^
12月からなったこの突き指との共同生活期間(?)は長かった・・・(T T)
痛くて自分の思い通りに動かせない右手、
それでもなんとか3ヶ月で治ったのだからHAPPY ENDで
とりあえずお医者様診てくれてありがとうございます
そしてラン自身一番治療に専念して(?)ごくろうさま 
そしてもっとうれしいのが、これと同時に怪我していた色んなところ
(実は突き指以外にも怪我しまくりのラン ) が
どんどん後を続くように日々回復に近づいていきます
これは春の訪れとともに体も新しいものとなっていくのでしょうか(謎)?



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK