もう1人のラン あれ?これは・・・

あれ?これは・・・

02-10,2013





 今日スーパーの片隅で節分の時売っていた福豆が、
割引(半額あたり)50円にされて売り出されていました。
?これはあの節分の時意味があるとして売り出されていた福豆、
それが節分終わったとなってはただの大豆(?)となってしまうのでしょうか、
さっぱり数が減っていないように見えます。
2月3日の行事に登場する存在だからそれ以外はやっぱり存在薄いのかな?
ランのお父さんは何だかこの福豆がお気に入りみたいで
この福豆の話聞いて、もっと買ってきてくれ。
といっているみたいなので明日、月曜ランはその福豆を買いに
そのスーパーに行って来るつもりで~す







COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK