もう1人のラン 昨日と景色が違いすぎる

昨日と景色が違いすぎる

02-06,2013





 朝起きて部屋の窓開けてみたら外の景色の色が昨日と全く違います
TVニュースでも交通情報の話題いっぱいです。
今日はごみの日でこの天気でゴミ収集車やってくるのか気になっていましたが
無事収集に来てくれたみたいでホッとしました^^
あのまま収集車これなくなった、てことになったら
あのごみはどうなってしまうんだろうと思います。
もしかして家に持ち帰ってまた次回お願いしますなんて?
これはリサイクルとは違うよね(笑)
 それと昨日のうちに今日の晩御飯のおかず買っておいて
正解でした。こんな最悪の日に買い物なんてできません(T T)
そう思いながらお昼温かい焼き芋を食べました。
ほくほくしてておいしかったで~~す♪
やっぱりこんな時焼き芋って最高です






スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK