もう1人のラン いつの間にこんな?

いつの間にこんな?

02-04,2013





お天気雨って久しぶりに体験しました~。
このくらいだったら傘も必要ないしまあいいかな^^

今日アリオのフードコートの"餃子の王将"で
お昼にラーメンのセットを食べました。王将はスープはおいしいけど
麺の方はそれほどっていうまでも。普通のラーメンってとこ?
王将はやっぱり餃子や鳥のから揚げ(竜田揚げだったかな?)ランチの方が
ボリュームもあるし、食べ応えのある餃子や鳥のから揚げもあるから・・・
それに辛すぎないキムチがお気に入りです♪

 食器返却の時、ランはいつも通りお店に食器片付けに行ったその時
お店の店長さんらしき人に、
いつもありがとうございますと言われました。
えっ!!?いつのまにそんなランは常連さんみたいになっちゃったの!?
そんなにたくさん食べに行ってたかなぁ~?
・・・ちょっと汗・・。だってつけ麺の"102(テツ)"さんのとこでも
同じように言われました。
えっ?えぇっ??一体 ???
知らぬ間にそんな食べに行っていたとは・・・・どうしよう・・
常連客店2点目・・他にも人きっといてくれますよね?
ランみたいなお客、うん、いてほしい・・・・・(^^A









スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK