もう1人のラン うーん、いわれると・・・

うーん、いわれると・・・

01-30,2013





 未だに去年の突き指が治らないでいるランです
これでもう2ヶ月にもなろうとしているのにどうして・・・・?
整形外科にはあれ以来もう通っていなし、入ったってされることは
レントゲン撮られたり、シップあるかどうか聞かれるだけなので。
だからランはまたネットで整形外科ではなく、接骨医院
のサイト調べてみたんです。そうしたら・・・・これだ!!
ランが診て言って欲しかった事がありました^^そして症状も。
深層筋治療かぁ~、こんなマッサージ法あったなんて~、
少し痛く感じるけどやり続けていけばきっとよくなるよね
今度はこの接骨医院のサイトにあった深層筋治療をやってみようかな?
もちろん信用するのはお医者様ではなく、このサイトを発見して
やろうと思っているラン自信だけど。お医者様は治るまでは信じたくない








COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK