もう1人のラン 久しぶりにぽかぽか♪

久しぶりにぽかぽか♪

01-29,2013





ずいぶん前に降り積もっていた雪は
日の当たるところはもうほとんどとけてなくなっています^^
今日はお昼、少し冷たい風が吹いていましたが日が射してぽかぽかだったので、
出かける時昨日まで着ていた冬物のコートとマフラーを今日は着込まないで
春物のカーディガンを着て買い物に出かけました。
やっぱり日差しが射していると春物のカーディガンでも結構平気なものなんですね。
帰る夕方4時頃になると、
風が本格的に冷たくなってさすがに寒く感じられましたが(^^A;
今後もしばらくの間は暖かくなるみたいですが土曜日また天候が不安に・・・・?



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK