もう1人のラン この量は?

この量は?

01-24,2013





今日つけめん102(テツ←こんなふりがなないけど(笑)
でつけめんの並盛でも大盛でもなく、特盛
の食券を購入して注文してしまったようです(^^A;
なんだか量が少し多いような感じがしたんですよね、
だけど値段が対して変わらなかったし・・・・そう思って
特盛を普段注文する並盛・大盛と勘違いして注文してそれを
全部食べきってしまいました。
へぇ~、食べようと思えば食べれるものなんですねぇ~、って
店員さん達ランをどんな風に見てたかなあ・・・・
よく食べる人だって目?
それとも本当に食べきるのか?って?
ははは・・・


 







COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK