もう1人のラン 2016年10月

諦めたほうがいいのかな?

10-30,2016



 


  
  あぁっ、ついにPCが壊れてしまった・・・
どうや原因は液晶パネル(モニター?)の故障みたいだけど
時々パッ、と元に戻るときがあったから
そのまま使っていたのですがそれもこれまで?
画真っ黒になったままになってしまいました。
今日のブログはランブログ背景作成用のPCで書いていますが
このPCはあまりインターネットに
接続し続けたくないです・・・。
その理由はう~~~ん・・・なんとなく・・
壊れてしまったPCは修理に出したほうがいいか
それともこれを機に新しいPCを
購入したほうがいいのか、
まだ希望はあると故障PCの奇跡の復活を待つか。
選択は3つ。
どれもデメリットがあるから・・・
それ以前に今後ブログどうしよう?
一世一代の選択のときが迫ります~(?)
<><>一気に冬にレッツ Go~♪<><>
↑・・今のところ雨の予報はないみたいだけど・・

ついにこの日が^^

10-24,2016

 
  
  今日スーパーでお買い物していたらパン売り場に
ランの大好きなあの"たまごむし"の姿が!!
あぁっ!!この時がくるなんて!
もう何年くらい待っていたのかなぁ・・・・
見つけた直後からあの幸せな記憶がよみがえってくる~~~ 
その幸せの誘惑に勝てずついつい手が伸びて
ランは3パック(1パック3個入り)も買い込んでしまいました~~\(^o^)/
だって本当においしいんですもの(*´∀`人 ♪
もっと買いたかったけどココはぐっと我慢・・・
次に買いに行くときにあなたにまた出会えるとうれしーい
<><>自販機も衣替え~~♪<><>
↑・・すこ~し寒くなってきたかな?

困っちゃうなぁ~

10-18,2016

 
  
  やはりこの激しい温度差のせいか体の具合が悪くなっているように感じます。
食べてる時は気分UP(笑)だけどその他が・・
やる気はあるつもりだけど体が中々動かないですね~(´・_・`)
これは激しい温度差のせいではなくただぐーたらという
だけかもしれませんが、とにかくダル~い
でも一度動き始めるといつも通りに体が動いていくので
精神(意志)の問題なのかもしれません。
よくいう"病は気から"という言葉はこのような状況をいうのでしょうか・・・・?
<><>また台風か~~い~<><>
↑・・秋はもう終わってしまうのでは?