もう1人のラン 2016年07月

これならまだ梅雨の方がよかったかも?

07-29,2016

 
  
   関東も28日(木)にやっと梅雨明け発表されました^^
・・・が雲はまだ残るとか。
しかし雲は残っていてもこの暑さ。
27日まで暑いと感じる日がなかったので
余計にこの梅雨明けの日差しは暑く感じられます(゚△゚;ノ)ノ(゚△゚;ノ)ノ
外出すると汗で着ている物びしょびしょで気持ち悪~い!
外出して家に帰ったら汗洗い流して着替えないと気持ち悪くて・・・(TT)
こんな猛暑に戻るならまだ梅雨が続いてる方が良かったかも・・。
でも日曜からまた雨が降り出す予報が出ているので
そこで少しでもこの暑さを和らげてくれたら嬉しいですね~
 
<><>今年は残暑が厳しいかも~~!?<><>
↑曇はあるけど暑いって・・(TT)

・・・なんだかなぁ

07-25,2016

 
  
   7月22日に配信された「ポケモンGO」。
ランの住むとこにもやはりPlayする日と続出で
ショッピングモールの近くにある広場に
スマホ持った人たちたくさん見ました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
配信前は数えるほどしかいなかったのにこの突然の異様な風景。
やはり影響凄いですね(汗)
みんな同じ動きしているのでその動きであ、やってる?って思っちゃいます。
"集まっている"というより"群がっている"の言葉のほうが
あっているような気がするような・・・・・
ランはまだダウンロードしていない、というか
いまだスマホ持っていない人間なので無理ですが
このブームに便乗してスマホ購入したいとは思いません。
そして全くゲームやってみたいという気持ちも起こりません。 
 なんでだろう?
多分、このゲームやらなくても充分動いて(歩いて)いるし
やったら歩くスピード落ちそう。
ゲームに余計なお金かけたくないし、
それにお金かけるくらいならもっと
これからの自分にプラスになるような趣味や習い事に熱中したいなぁ~~~\(゚∀゚)
 
<><>消えた台風2号の影響に注意~~っ!!?<><>
↑曇ってるけど暑い(TT)

猛暑いったん休み☆

07-21,2016

 
  
  いや~、今日はお天気雨&曇りだけど1日涼しかった(関東)(〃▽〃)
でも湿度が高いせいか体動かすと少し蒸し暑く感じたかな?
そんな雨の中ランはお買い物行こうと外に出て傘を広げてみると
うわ~~~っっ!傘の骨が折れちゃってる~~~!!!
今日は雨なのにどうしてくれるんだ~~Σ(゚д゚|||)半分パニック状態(苦笑)
仕様がない、買い物ついでに買って帰るか
、と結構色んなお店回ったけどいい物がない・・・
このまま何かかって帰るしかないの?
ぐっとこらえて思い切って走って帰ろうか?
そう決めてお店を出たら、おや?いつの間にか雨は止んでいるみたい。
 これで無理に買わなくても済む~♪
お気に入りの新しい傘が見つかるまで
ビニール傘とかさして出かけようっと^^

<><>しばらく涼しい~~<><>
↑涼しさ終わったら?!