もう1人のラン 2016年02月

伊達巻リベンジ

02-26,2016

 
  
  1月19日に作ったけれど無残な姿になってしまった手作り伊達巻。
今日はそのリベンジの意味も加えてまた作ってみました。


今回は形はそれなりにうまくできたかな~(^^A;
しかし見た目ちくわのように見える・・・
表裏の焼き色加減が難しくて・・・
 やはり見た目によらず、味の方で満足できたので、
うーーん。総合的に見ると65点位かな?
味は100点なんだけど(笑)
<><>明日は洗濯日和~~<><>
↑もうすぐ3月^^


グリムス植樹7本目♪

02-22,2016

 
  
   2月13日記事に載せた
2016年育てていたグリムスの樹が大人の樹に成長発表、の時と違う画像が。
"植樹数7本目達成"記念?

↓↓↓


 今回は成長した、ということではなく、達成した、ということでしょうか? 
とにかくこんな素敵な演出で嬉しい^^
気づいてよかった~~~(笑)
<><>今週は寒さ厳しく~~~~~っっ!!?<><>
↑・・・・言葉が出てこない・・(TT)

こういうポカポカなら♪

02-19,2016

 
  
  今日は12日の暑さと違ってほどよい日差しと暖かさでした♪
こうなると活動力UPで色々やっちゃいました。
服装も軽くて今日ほぼ1日暖房つけないで過ごせました。
夜はつけませたしけど(笑)
 ただ明日は恐怖のお天気になるようで・・・Σ(゚д゚|||)
そんな時に限って予定がぎっしりつまっているなんて
なんでいつも雨の日に予定が入ってしまうのだろう・・
ひえ~~~~~~っ!どうかどしゃぶりにはなりませんように(´;ω;`)
<><>体調管理をしっかりと~~<><>
↑暖冬どうした?