もう1人のラン 2015年08月

ははは(笑)

08-28,2015

 

   なんだか涼しい日が続きます。
でも体を動かすとちょっとは暑く感じるかな?
これ以前の時には"日傘"と"雨傘"が手放せなかったですし・・・
まあ、とにかく外出中は雨が降らなくてよかったと思います。  
  話は変わりますがランは机の上にあった
輪ゴムを見てこんなものを作ってみました♪
あはは~^^オリンピックのマークです。


↑自称
輪ゴムオリンピックマーク

形は少しいびつですが、個人的に満足してしまい
ブログにまでアップしてしまいました(^^A;
2020年東京オリンピック、無事に始まることができると良いですね。
<><>どんよりどんより~~<><>↑雨が降りそうで降らない~

あぜん・・・

08-25,2015

 
  
   今日は朝からすっごく涼しい、ちょっと肌寒いくらい。
お昼頃になってもその涼しさは変わらず
1日中冷房OFFで過ごしたのは今年の夏に入って初めて♪
しかも嫌~なジメジメもないっっ!!!
食べ物・飲み物みーんなHOT!
ちょっと今までの暑さからすると寒いかな?と感じたけど
「今年に入って初めて快適な夏の1日」
、といういい想い出(?)ができました^^
<><>今度は台風15号恐ろしい~~<><>↑直撃していなくても危険!!

・・・癖?

08-22,2015

 
  
   昨日今日と夜ややすごしやすい日々が続きます。
しかしこのややすごしやすい環境でも冷房をつけてしまうのは
やはり蒸し暑さからでしょうか?
それともこの猛暑続きで冷房スイッチ入れることが
日課となってしまったからでしょうか?
どちらにせよ、
このジメジメは動いたらすぐベトベトまとわりついて
洗い流さなければ夜眠れません(TT)
 あぁ早くカラッとした夏へとなってくれないかなぁ、
と願うばかりです~~~~~
ベトベト反対ーーー(怒)!!
<><>今度は台風15&16号~~<><>↑17号は発生しないよね?