もう1人のラン 2015年03月

冬物一掃Part2

03-31,2015

 



  
     31日(火)はコモディイイダの馬鹿値市3日目で
玉ねぎ・人参・じゃかいもが1つ10円という安さなので
ランなりに朝早くから出かけていったつもりなのですが、
お店の中に入るとその安売り野菜コーナーにお客さん集中!
その場はまさに戦場のようです(ーー;;
このご時世、安さとはこうも人を惑わすものなのか・・・!?
 一応ランはこの戦いに無事勝ち残ったものの(?)
家に帰ったらぐったり・・・・(TT)
そういう日に限って色々やろうって気になっちゃうんです。
布団干して掃除して洗濯して
冬物のコートクリーニングに出しに行ったりして
このヤル気は一体どこから沸いてきたのか?
栄養ドリンク飲まないけどほしい気分。

 これだけ動いたんだから体重減量とかの
メリットはほんの少しでもあったらいいなぁ~~(^^a;
 
 
<><>明日って雨なの!?<><>
↑クリーニングでコートがない今寒くなったら凍死してしまう~?

落としの次は?

03-30,2015

 



  
     今日はお昼動くと暑いっ、て感じる程の気温でした(TTA;;
ちなみに今日は冬物の服を一掃(まとめ洗い)に
絶好のお天気といっていたので頑張って冬物お洗濯しました。

 ランは以前お買い物の時色々物を落として失くしてしまう日がありました。
もうこんなことは・・・と十二分に注意していたのですが
また似たような事件が・・・・・!!
 今度は色んな部品が外れて壊れるという事態が発生!!
ストラップのチェーンが修復不可能な程に壊れたし、
日傘の手元が傘さそうとして持ったら中心から外れて
ランの技術では再起不能状態に・・・

 "二度あることは三度ある"って言葉あるけど
まさにこのことをいうのでしょうか・・・・?


<><>寒~暑~寒~~<><>
↑あれ?どこかの記事1つ誤って消しちゃったのかな?

寒→暖→寒い~

03-27,2015

 



  
     うーん、この頃は朝晩の寒暖差が激しすぎて困るな~~。
お昼と夜に着る服変えて毎日を過ごしているランです。
上着を着て過ごす、っていうのもあるけど
夜の寒さに、今の昼の服装では上着だけではなんともいえず・・・。
 春はこの寒暖差が特徴だというけれど
これは少し差が開きぎなのでは?

<><>寒~暑~寒~~<><>
↑お花見シーズン到来♪?