もう1人のラン 2014年11月

11月も今日で終わり

11-30,2014

 
  
   今日で2014年11月も終わりです。
明日からは12月がきますが、12月最初は
お天気が悪いようで。
 やはりランは"雨女"なんですね~
ちょうどランがどこかお出かけしようと
予定入れておいた日に限って雨・・・・(TT)
しかも大寒波到来。
運が悪いなあぁぁぁ~・・・
ひどい雨にならないことを願うしかないか
<><>
今日で2014年11月も終わりです。
明日からは12月がきますが、12月最初は
お天気が悪いようで。
 やはりランは"雨女"なんですね~
ちょうどランがどこかお出かけしようと
予定入れておいた日に限って雨・・・・(TT)
しかも大寒波到来。
運が悪いなあぁぁぁ~・・・
ひどい雨にならないことを願うしかないか
<
><
>
↑??????

とりあえず・・ホッ

11-29,2014

 
  
   今日は午前中雨が降り続いていましたが、
お昼頃に止んでくれてよかったです。
食欲の秋(もう冬だけど)最近ランはいつもよりパクパク食べちゃって
一時1kgくらい体重UPしてしまいましたが
少しずつ元に戻ってきてこれまたよかったです^^
でも油断は禁物。
冬は食料温存の季節(?)、減重成功のご褒美のために
再び食べて今より悲しくならないようにしなくちゃ~
<><>
晴れも明日まで・・・<
><
>
↑変わりやすい天気で本当困ってます・・・

大丈夫?

11-25,2014

 
  
   とりあえず(?)今日は1日雨が降って寒い日でした(TT)
最近ランの近くではよく火事が起こります。
土曜日にはご近所で火事が起こってしまったようです。
そしてラン本人も昨日
スーパーのフードコード内の席においておいた
お買い上げ商品が入ったビニール袋がなくなっていて、
まさかラン自身が警察の方々のご協力をお願いすることになるとは・・・
まあ、そのビニール袋は店内の別の場所に移されていたのを
お店の警備員の方が見つけてくださったので
その時申し出てしまった"窃盗届け"は取り消しということになりましたが、
本当大事にいたらなくて良かったです。
もうフードコードでは席取りのために物なんて置きません
  
  オマケ^^>
  無くなったしまった時は普段使ってない神経(笑)張りに張りまくって
一生懸命探していたので見つかった、と聴いた瞬間
安心しまくっちゃって体がふにゃふにゃに柔らかくなってしまいました~
<><>
明日もまた寒いのね~(涙)<
><
>
↑はあ・・・