もう1人のラン 2014年08月

まさか?

08-30,2014

 

 少し風邪ひき始めたのかなぁ?
セキがでるようになって夜は何もしていない時は寒くなってしまいます。
のど痛い時もあるし・・・
やっぱこの急な温度変化が原因ですか?
だけど来週頃にはまた暑くなって
ここでバテたら大変なことになりそう!
とりあえず頑張らなければ~~~~!!
とにかく、
ふぁいと~~~!!いっぱーつっ!!!!
ですね^^
 
   ・・・これって記事じゃなくてラン自身への応援メール?  
<><>
この変化に人間の体は対応していけるのか?<
><
>
↑快適なお天気ってどんなの?

途端に涼しく

08-27,2014

 

 なんだか急に気温下がりました。
まぁ今まで連続猛暑だったので寒いというより、
涼しく感じられてよいのですが(^^A;
雨が降っても霧雨程度ですぐに止むしクーラーもお休みできて嬉しい^^
 けれど、9月に入ってまた30℃位になる残暑の日が
戻ってくるとか来ないとか・・・・
うーん、ホント難しいお天気ですね、今年は  
<><>
この変化に人間の体は対応していけるのか?<
><
>
↑快適なお天気ってどんなの?

2014年旅行編Part2

08-25,2014





 

 再び間をおきすぎて旅行の想い出"風景編"です(?)

まずは東北日本海~~~~~~\(^0 ^

 


 海はTVとかで見たことありますが、直に見るのは今回初めてなので
はしゃぎまくりのランです(笑)

続いて
  山形鳥海山

 鳥海山の方へはランは行っていないので父が撮った映像からで♪



 ↑鳥海山の噴火口?

遠くから眺めた鳥海山。
こんな良く見えるのは
珍しいそう。
ラピュタ~みたいな感じ?


そして
   宿泊先から見える夕焼け♪

どこかの滝なのだけれど・・・
名前を忘れてしまいました(TT)


オマケ↓

やはりランといえば大好きな牛頭丸様(?)です(?)
ラン=牛頭丸で(?)一緒に秋田~山形の旅でぇ~す
<><>
晴れ雨曇り雷晴れ雨曇り雷~~~~~!<
><
>
天候不順・・・・