もう1人のラン 2013年09月

発見!

09-30,2013

 

 やったー\(^▽^)/!Part2!(?)
  今日はお買い物行った時、思わぬものを発見し、購入しました~♪
それは
LOTTE 雪見だいふく
 雪見だいふくは期間限定発売なのでとってもうれしい
今年の猛暑雪見だいふく食べたくてお店探したけれど
見つからなくて・・・・。
雪見だいふくは外の「おもち」がすごいもちもちしてて
それに包まれている中の「バニラアイス」が
食べているうちに口の中でとけだしていきます^^
ん~、おいしい~
やっぱり「雪見だいふく」最高~(^^)/~~~

 
 
<><><><>> ←ランの何気ない1日。食べて掃除して食べて。
ある意味食べてばっか(笑)意味?ないんですよ~^^

うそでしょ~!?

09-29,2013

 

  ランの毎週日曜日の朝の楽しみといえば、
午前10時55分からのアニメ
HUNTER×HUNTERを見ること
 今日も楽しくHUNTER×HUNTER見ていました~^^
けれど、番組放送終わりに「放送時間変更のお知らせが。」
なんと10月から火曜日、しかも放送時間が
深夜25時29分に。えぇ~?いきなり深夜番組~!?
深夜25時といったら午前1時。
この番組ってそんな深夜いっちゃうほどの番組じゃないでしょ~?

 な、なんでそんな時間帯に移転しちゃったの?
深夜25時29分・・・。ちょっとキツイけどHUNTER×HUNTERのために・・・(^^A;
う~~ん。見てる間に寝ちゃわないかな~ 
 
<><><><>> ←今日はどうしてかお寿司も。
でも意味はもちろんなく♪(笑)

やっぱりこれ!

09-27,2013

 

 やったー\(^▽^)/!
今日ランは久しぶりに
コモディ イイダのかぼちゃコロッケを食べました。
 コモディ イイダのかぼちゃコロッケはランの大好物です♪
なので、今日食べられて良かったです^^
久しぶりののかぼちゃコロッケはどんな味かな~?
パクッ♪と1口。おいしい~、
かぼちゃの甘さが口の中に広がっていく~
それに1番驚いたのはタネの甘さ。
かぼちゃそのものの甘さがすごい表現されています。
食べられてとにかく幸せ
ランはこのかぼちゃコロッケならいくらでも食べられる~(笑)

 けれどこのかぼちゃコロッケは売っているイイダの店舗が少なくて、
ランが今現在知っている限りでは、3店舗中の1店舗しか
販売しなくなってしまったのです。
 え~~ん、このかぼちゃコロッケおいしいのに~。
どうか「イイダのかぼちゃコロッケ」だけは無くさないで~(泣)

 
 
<><><><>> ←今日はどうしてかお寿司も。
でも意味はもちろんなく♪(笑)