もう1人のラン 2013年06月

この日だけは絶対に

06-28,2013


今日「6月28日」はなんといっても
ランの大大大大好きな"牛頭丸" のお誕生日です。
牛頭丸様(?)おめでとうございま~す#^^#
 


 いつも不思議に思うのは牛頭丸様(?)の年齢。
やっぱこの顔ならかなりな若さのはず
ランの推理なら18~20代前半くらい?
いやそれぐらいじゃないとかえってイヤだ~
牛頭丸様(?)~、これからもそのカッコよさでお願い、頑張って~

・・・一体これはなんの記事だったのだろう・・・・





アリオでやっていた北海道フェアイベントへ行ってきました

06-27,2013


今日はアリオへ行って
開催していた北海道フェアイベントで売り出された
"ベイクド・アルル 
5種のナッツ贅沢キャラメルケーキ

を買ってきて3時のコーヒータイムに
ホットコーヒーと一緒に頂きました~

↓一刻も早く食べたい気持ちばかりでいっぱ~い(笑)


だったので、パック撮影中はすごく苦しかった(^^;

食べる前に今度は本題のケーキをパチリ。
↓個々に分かれていなかったので少し取り出してパチリ。


 そして念願の「いただきます^^」
1口食べた瞬間"おいしい"の一言です。
キャラメルとからまっているたっぷりのナッツ
が甘さもしつこすぎず、噛み応えもあって
なんかコーヒー(ドリンク)抜きでもパクパクいけてしまう
なにかある意味魔のにおいのする食べ物・・・(?)

 楽しい時間はすぐに終わってしまって、
もう1つ買ってまた楽しみの時間を楽しみたいと思うけれど
このケーキお値段が「¥1,050」とちょっとランには・・
これがもう~少し安かったら考えたんだけど・・・・(涙)


少しつらいかも・・

06-24,2013


つい最近、超音波検査をやったの(のどの)ですが、
ランは風邪を引いてのどに痰がからんで撮影の時声が出なくて
苦しかったです(泣)
でも先生がそのままの方(声が出ないほうが)が都合がよい
と言われたので何とも言えず・・・・
超音波の検査ってなんだか痛み少ない感じに思えたけれど
そうでもないんですね。
撮影に関しての痛みは確かに少ないけれど、
のどに刺すときの注射の針の傷み。
あれは医師の実力に限りますね。今回はチクッとの傷みですみました(^^A;;
けれど実際のどの撮影の時。
何だか手をおもいきりふまれたりで
その上せっかちにすすめられたりでこれって撮影?て感覚。
でも優しいんですよね、だから文句言えないというか
つい最後"ありがとうございました"って感謝の気持ちをこめて
言ってしまうんです。

何こんなことブログに書いているんだろうと思いますが
書き終わって読んでみると、先生への感謝のお手紙。ですか?