もう1人のラン 2013年02月

やった~!

02-28,2013





 2月が終わる今日と同時に突き指が治り、ランはとうとう復活です^^
12月からなったこの突き指との共同生活期間(?)は長かった・・・(T T)
痛くて自分の思い通りに動かせない右手、
それでもなんとか3ヶ月で治ったのだからHAPPY ENDで
とりあえずお医者様診てくれてありがとうございます
そしてラン自身一番治療に専念して(?)ごくろうさま 
そしてもっとうれしいのが、これと同時に怪我していた色んなところ
(実は突き指以外にも怪我しまくりのラン ) が
どんどん後を続くように日々回復に近づいていきます
これは春の訪れとともに体も新しいものとなっていくのでしょうか(謎)?



これは・・?

02-27,2013





 あれ?これって俗に言う「不良品」っていうものに値するんでしょうか?
買ったのど飴日々袋から取り続けててこんなものと巡り合った(?)
のは今回が初めてです ただ、


 一応、不良品の分類に入ると思うけれど
ランにはこれが不良品ではなく、当たりくじ賞品のように思えます。
それはこの飴のパックに入っていたのは良品の飴1つ+未完成(?)の飴
で味的には何の問題もないので、むしろおまけの品が入って
おめでとう!みたいな感じに思えます^^
 他にも色々な不良品があると思うだろうけど
積極的に出会っていきたいとは思わないなぁ・・・



2月の月

02-26,2013





 この頃の月はとても光ってます^^
やはり空気が冷たいとここまで輝きが違うのでしょうか?
昨日は街灯を覆い隠してしまうくらいまばゆいばかりの光で
今夜はとてもやわらくて神秘的(?)な光の月でした。
そしてランは昨日今日とその月の空に見入ってしまいました
やっぱりあれだけ綺麗なものがあるとつい目がそっちの方へいってしまいます